ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パティスリー サン・マロー -二宮-  

先日箱根でランチしたでしょ。
西湘バイパス→箱根新道ルートだったので、二宮ICに向かう時に真っ赤な店舗を見て突然思い出しました。
以前、拍手コメでこのお店の『クマカロン』を勧められてたんですよ。

くまの形のマカロンで、可愛いだけじゃなくて美味しいんですよ~って。
ということで、ランチの帰りに寄ってみました。

いつも見ていた店舗だけど、中に入ったのは初めて。
お客さんが全然途切れない人気店。
とても綺麗な店内で、従業員さんも明るくて親切でした。

2013071411.jpg

で。
なぜかマカロンじゃなくて『くまシュー』を買ってきた(´・ω・`)アレ?
あと『二宮チーズ』も。

生クリームはそんなに得意じゃないので、新しい店で確認するのはまずカスタード。
それからスフレチーズケーキなんですよ。

パイシューにたっぷりカスタード。
中にはバナナも入ってます。
うん、ちょっと甘いけど好きなタイプだった(*´ω`*)
兄も「食べづらいけどウマい」とお気に召した様子。

スフレは、私の好みよりはちょっと塩分が強くてシュワッと感が足りなかったのでリピはナシかなぁ…


次は他のケーキやマカロンを購入したいと思います( ー`дー´)キリッ
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1698-db59fd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

