ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MARK IS みなとみらい  

「いいことがなにもないー」と落ち込みが深かった既婚幼馴染。
5月からは私もうだうだ下降線の一途を辿ってたので、2人で「はやく人生終わりたいー」等とどんどん落ち込んでいったのだけど、私はまわりのお陰でちょっと浮上。

で。
私や幼馴染は、「毎日同じ事繰り返してもなんも変わらない」と、ちょっと遠くにお出かけしまくって気分を変えようとするタイプ。
既婚幼馴染はそのまま我慢し続けるタイプ。

既婚幼馴染がいつもより沈んでいたから、平日休みの彼女に合わせて幼馴染が休みをとり、3人で横浜に行こうと誘ってみました。

201307104.jpg

お目当ては、先月オープンしたばかりのMARK IS みなと. みらい
※写真はお店の前から撮ったランドマークタワー(;^ω^)

セール中でお値段もお手ごろ。雑貨やスポーツ用品も豊富でなかなか楽しかったけど、もっと私達の地元に近いテラスモール湘南と中のお店がけっこうかぶってたり、あんまりぐっと来るものに出会えなかったな~…(´・ω・`)ザンネン

201307102.jpg

お昼ごはんは、Pizzeria & Italian Mano-e-Manoで。
昼前に並び始めたのに40分くらい待ったよ(;´Д`)

【パスタランチ】
サラダバー
お好みのパスタ(3種類の中から)
自家製フォカッチャ&チャパタ
+200円でドリンク付にできます。

私が選んだメインは、農園風オルトラーノ。

201307103.jpg

サラダバーの野菜の追加は早かったです。
キッズメニューがあるからなのかな?お子さん連れのファミリーが多くてなかなか賑やかな店内でした(^ω^)スタッフさんが細かく目を配ってて、食事しやすいように席の移動とか色々配慮してましたよ。

食事の後は地下でスイーツ探しをしたけれど、これといった出会いが無く。
クイーンズスクエアやランドマーク、赤レンガ広場にも行ってみようかと思ったけれど、既婚幼馴染が夕食までには帰りたいという事だったので、そのまま直帰となりました。

うーん…ちょっと消化不良だったかな。
やっぱ時間制限があると行き当たりばったりの行動が出来なくて難しいね(;´Д`)
少しでも既婚幼馴染の気分転換になったのならいいけど。


201307101.jpg

そうそう。海老名SA(下り)に寄ったんだ。
ねんりん家の『ちいさなバームツリー』 290円

ふんわりしっとり。アイシング部分だけさっくり。
もちろん美味しかったです(*´艸`*)
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1696-5ffe97c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

