ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブッフェ グランチャイナ -町田-  

土曜日は、幼馴染に連れられてお出かけ。
南町田にあるアウトレットモール グランベリーモールに気になるお店が入ってるんですと。

何度か渋滞にはまりつつたどり着いたのは、
中華ブッフェレストラン ブッフェ グランチャイナでした~。


好き嫌い王ののりりんですが、イタリアンと中華好き。あと粉もの。
しかもブッフェだと自分の好きなものだけ選べるからたくさん食べられるんですよ。
少量だけ取ってきて好みかどうかお試しも出来るからね。

20130608.jpg

店内は広く、メニューは約60種類。
しっかり辛い麻婆豆腐やあんかけ焼そば・青菜の塩麹炒め等、子供からお年寄りまで楽しめるラインナップ。
飲茶もアツアツが並んでいますし、麺類のトッピングも多くて色々組み合わせを楽しめます。
お皿の回収は少し遅いけど、料理の追加は早め。
デザートの種類も多くて、お腹いっぱい食べてみました♪


1,500円(11:30までに入店するとドリンクバー 210円が無料でした)で90分制限。
平日は無制限だそうで。
調子に乗って食べると、さすが中華なので油があとで響いて胃が大変なことになりますが(笑)それでこの味ならいいかも。また来ようか~ということになりました。


腹ごなしの為にモール内の散策も。
モンベルで近い将来の山デビュー用の物を物色したり、フランフランフランで小物をゲットしたり。
ちょっと車で移動して、大和オークシティ(ヨーカドーとイオンが隣接)をぶらぶらしたり。


2人とも最近悩みごとが多くて鬱々としてたから、
いい気分転換になりました(*´ω`*)
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1692-f88ea2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

