ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふすまパン  

5月1日に「なんとなく目標としていた体重までまだ6.4kg」と言ってましたが、今日の時点ではあと1.4kgとなりました。

残り10日くらいでギリギリ達成可能という気もするけれど、だからといって食事を減らしたり無理な運動はしたくない…
続かない無理をして、気が緩んだ頃にリバウンドしたらイヤだしね(^ω^;)
なので、「達成したらすごいなー」と思うくらいで普段通りにしていこうと。

201305135.jpg

相変わらずお菓子も市販のパンも食べてて、運動は家事と買い物くらいしかしてないのに順調な減り具合なのは、ふすまパンのお取り寄せを再開したおかげかな。
やっぱりね、腹持ちがいい。
お腹が空きにくくなって、便秘も解消されてきたんだよ。
「誘惑に負けて粉もの食べちゃった…絶対増えるわ…」というドキドキ感もないからお腹いっぱい食べても精神的にもいい(*´ω`*)

201305136.jpg

でもでも。
去年までは日常の食事では糖質を極力排除(パンや麺類芋類を避ける)して、たまにがっつりご褒美でパンケーキやグラタン等を食べる感じでしたが、今は兄の食事準備の兼ね合いでそういうわけにはいかないのでね。
食パン・菓子パン・パスタ・ご飯も食べてます。
じゃがいもや春雨も登場頻度が高いっス。

201305132.jpg

小麦粉も片栗粉・牛乳もソースやトロミでがんがん使ってますぜ。


野菜をいただいたく機会が増えたのも大きいかも。
ふすまパンで1日の食事総摂取量減少&便秘解消。
野菜多めで栄養もしっかり。
手軽さとストレス解消にパンやお菓子もアリで。


28日には何キロになってるのかなー。

スポンサーサイト

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1683-8ec3b9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

