ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

河口湖 六角堂  

今年のGWは10連休という幼馴染。
ところが、初日に姪と映画を観る以外はなにも予定がなかったのですよ。
それじゃあ行きたいトコがあったら付き合うよ?おでかけします?と聞くと、「河口湖の水位が下がって歩いて渡れるというお堂が気になるかも」って。

と。いうことで。
渋滞回避の為に朝6:00出発で行って来ました(゚∀゚)=3

201305021.jpg

7:00ちょい過ぎには八木崎公園に到着~
残念ながら富士山はすっぽり雲に隠れてて見えなかった(ノД`)

駐車場に車が1台も止まってなくて、近所の宿に泊まってるという老夫婦だけがお散歩してました。

…うん。陸続きになってる。
火山活動の影響かとか話題になってたようだけど、数年に一度はこうなるみたい。
特に珍しいことでもないんだってさ(ΦωΦ)

201305022.jpg

…なぜ人は石を積みたがるのだろうか…
あっちこっちで石積み状態。

201305023.jpg

六角堂の中に特に何があるわけでもなかったんで、ガラス越しにちょっと覗いてすぐ降りちゃった。

201305024.jpg

ボートに乗ってる釣り人を眺めながらぶらぶら歩いたり、お互いに記念撮影したりしてるとだんだん人が増え始め…

のりりんが「とりあえず満足した(゚∀゚)=3」というので、このまま帰るのもなんなんで途中で見た看板を思い出して次の観光地に移動してみました( ^ω^)

category: おでかけ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1681-c49ee852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

