ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

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決意を新たに!!  

13年4月1日に、オムロンの『ウェルネスリンク』がドコモ・ヘルスケア株式会社が提供する『WM(わたしムーヴ)』と統合しまして。
スマホアプリで体重を送信して管理していたんですが、統合後にアプリの起動失敗・通信失敗が多発しまして、すっかりやる気をなくした私。
最近はあんまり体重計に乗ってなかったんですよ。

しかも、締め切り前で睡眠時間が激減。
仕事しながら食べられる麺類・パン・お菓子をいっぱい食べていたから増えてる自覚はあったんだよね。
(ひじきの炊き込みご飯&蒸しパン作りとふんわりパンケーキを自宅で焼く方法、それからリスカのしっとりチョコにハマってました_| ̄|○)

んで、今朝久々に量ってみたらですよ。


3ヶ月前の体重に戻ってる…il||li_| ̄|○ il||li


あかーん(ヽ゚言゚)あぁ・・・

今月28日は、ゆるーい糖質制限開始から1年目。
「1年後には40kgくらい減ってるといいなー」となんとなく目標としていた体重までまだ6.4kgもあるじゃないですか つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

1ヶ月で6kg強落とすのはちと無理かもしれませんが、そのくらいの覚悟でまた糖質制限を心がけます(>人<;)

201305012.jpg

とりあえず、今朝の食事から量も抑え目に。

28日までに-5kgは頑張ります!!

201305013.jpg

兄用のお弁当作りで早起きになったのも敗因なんだよなー…
5:00とか6:00に家を出る事も多いから、4:00起床で作り始めないとおかずをしっかり冷ませないんだもん。

睡眠時間がたっぷり取れないと、夜と朝の体重差が驚くほど減るんだよね。
前夜に作って冷凍しておけるサンドイッチ主体にするかな。
お米系は早い時間に就寝できる時だけとかね。

あとはマメに買い物に出かけて、とにかく歩く!!
既婚幼馴染と夜のウォーキングもしよう。うん。
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category: ダイエット

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