ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

古い写真  

うちの父上は割と物が捨てられない方だったようで、
私達兄妹が使えないものは処分しないと…と少しずつ整理してきたんだけど、その量がとても多くて2ヶ月かかってやっと半分。

で、昨日仕事の合間にテレビ台の下に押し込められてた袋を開封してみたら、父上の若い頃のアルバムが出てきたんですよ。
昭和30年~37年の自衛隊時代のものがほとんどで、なんか見慣れない白黒写真が山ほど出て来て見入ってしまった(; ・`д・´)ゴクリ

201304192.jpg

高射大隊?で日本中あちこち行ってたとは聞いていたけれど、富山とか千葉とか山中湖なんて地名がチラホラ。
戦車とか大砲みたいのもいっぱい写ってた。

201304191.jpg

若い頃の父上の写真、20年ぶりくらいに見たかも。
時間が取れたらちゃんとスキャンしてデータ保存しておこう。

201304193.jpg

小原温泉で寛いでる写真とかもあって、ここ数年温泉旅を楽しんでもらえたのは良かったなと改めて思ったり。


そういえば、みちのく庵のポラを見つけた時も思ったんだよね。
いつも自分が撮る側だから自分の写真ってないんだよなー…
これからはなるべく撮っておこう。うん。

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1676-c877b4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

