ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Eggs 'n Things 湘南江の島店  

最近、かなり落ち込むことがあったSっち。
好きなパンケーキを食べて気分転換しようと、仕事帰りにタリーズの『T'sパンケーキ ブルーベリーハニー』を食べに行ってみたけど、あまり好みではなかったようで気分はまったく上がらぬ様子。
私もここ数日の体調不良をどうにか脱して起き上がれるようになったので、ちょっと遠出したい気分。
「だったらパンケーキ食べ直そう!!どこでも付き合うよ!!」と、朝からお出かけしてきました。

彼女のリクエストはココ。
Eggs 'n Things 湘南江の島店でございます。

stte1.jpg

9:00のオープン直後に着いたら、いつも通りの行列が(^ω^;)
1時間15分ほど並びました。
※テラス席希望ならもう少し早く入れたみたいです。

stte2.jpg

パンケーキ [バナナホイップクリームとマカデミアナッツ] 1,050円
今回はSっちが好きなバナナで。ホイップクリームも通常サイズのまま。

stte3.jpg

オムレツ [ホウレン草・ベーコン・チーズ] 1,200円
チーズ入りオムレツのチーズは、チェダー・モッツアレラ・ペッパージャックの中から選べるので、今回はモッツァレラで。
付け合わせも、ライス・トーストはパスしてポテトをチョイス。
やっぱり甘いものだけじゃなくて塩分は必要よねぇ(*´ω`*)
しっかりした味付けでした。

あ。
車を停めたのは片瀬海岸地下駐車場。
7~8月以外は30分/200円だったかな。
今日は820円(20円は緑化協力金)かかりました。


好みのパンケーキを食べてちょっと元気になったSっち。
このあと、藤沢のプレシア アウトレットショップに寄ってフルーツロールケーキの切り落としお得品を買ってみたり、私の兄用お弁当箱探しに付き合ってもらったり。
お互いに有意義な休日を過ごせました(*゜Д゜)


次はKITTE内の東京ロビーでパンケーキ堪能の予定ですっ(゚∀゚)=3
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1674-894fef5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

