ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです  

あれから約1ヶ月。


精神的にはまだ不安定な部分もありますが、
多少は落ち着いてきたかな?といった感じです。


再発してからのこの1年2ヶ月…
特にここ3ヶ月はとにかく父上のサポートや看病にかかりきりの日々でした。
後悔や反省がやまほどあって、正直まだ前向きな考えにはなれていません。
今はとにかく父上の一番心残りであっただろう兄を支えていくことに集中しよう…と、家事と仕事に逃げているような状態です。



お悔やみのメッセージも、たくさんいただきました。

食欲がない・調理のにおいで胸焼けしてしまう・眩暈がひどくて寝込んでる・下痢対策・味覚障害・末端神経過敏・足腰が弱って転びやすい・口内炎・嘔吐…
父上の抗がん剤の副作用で悩んだ時には、介護・看護経験者や妊婦さん達が多くのアドバイスを下さって、どうにか頑張れました。

昨年末から急激に弱ってしまって入退院を繰り返し、余命宣告をされてからは、皆さんから寄せられた口に入れられるものの提案や経験談が大変参考になりました。

父上だけではなく私への励ましや労りのメール・拍手コメが増えて、弱っていく姿を見たくないと病院に通うのを躊躇う日も背中を押してもらえました。


本来ならば一人ひとりに返信しなければならないところですが、メールの数が追いつかないくらいの量なのと、父の死の前後を思い出すと平静でいられない事があるという状況なので、ここでまとめての挨拶となることをお許しください。



本当に、本当にありがとうございました。



今後しばらくは、休んでいた間の食事の記録とか、地元友人達に「気分転換」と称して連れ出された時の写真をポツポツと載せたり、無理せずマイペースに更新していきます。
温泉も糖質制限もずっと続けますしね(;´Д`)
あえて父上の話題を避けてしまう事もあると思いますし、元のペースに戻るにはまだ時間がかかりそうですが、これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1670-3ed3d3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。