ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんでかな  

今日はもう何も喋れなくなってたよ。


尿道カテーテルの液モレでシーツと患者衣が濡れてしまっていたから、看護師さんに交換してもらったのね。
着替えさせるのに私も手伝ったんだけど、体勢を横向きに変えると痛がって、でも言葉が出ないから子供のように『イヤイヤ』って手と首を振って。

「うん」と頷くか、
「違う」と首を振るか、
手を叩いて私の注意を引くか。
ときたま手をぎゅっと握ってくるか。

もうそれだけ。


まだ意識もあるし、握力が残ってるのにな…

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1668-77c271ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

