ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだ大丈夫  

今日はまた幼馴染と病院へ。

モルヒネの副作用のせいなのかな。
「頭を動かすとオエってなる」というのでまた起き上がれず。

うつらうつらしていたけれど、
「今日はバレンタインだから、父上の好きなゴディバのチョコ買ってこようと思ったけど、食べれないだろうからその分兄ちゃんにチョコでも買って渡しとくよ」
って言ったら
「アイツは味わからないから高いのはもったいない。チョココロネ(ヤマパン)でいい」
って。

長男様にはちゃんと食事作って食べさせてるよ。うららも元気だからねって腕をさすったら、その手を挙げてひらひら振って「ありがとな」って。


うん。まだ大丈夫。
明日も口からの摂取を諦めずに、また水羊羹とかプリンを持っていこう。


※病人にカメラを向けるのは…って拍手コメがありましたが、新しい点滴や薬を使い出すと「これ撮らなくていいのか」って言ってくる人だから大丈夫です。
私がなんでも記録する性格って知ってるし、加工ナシに弱った姿をそのまま晒したりしないって父上も分かってますから。
そもそも、旅館でも父上の入浴中に部屋付き風呂に突入して写真バシバシ撮って、そのまま隣に座って世間話するのは当たり前。
カメラ向けてもいつものことくらいにしか思ってないんじゃないかな(^ω^;)

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1664-9c5ac984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

