ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ル・ヴィルギュル le.virgule -箱根-  

先週のリトライ(笑
お互いに慌しくてなかなか予定が合わなくて、Sっちとは約1ヶ月ぶり。

なのにまず病院に行って入院費の支払いをして、それから箱根に向かってランチ→買い物→病院という、私の予定に合わせてくれてありがとう(ノД`)

201302092.jpg

箱根フレンチ ネオ・ビストロ ル・ヴィルギュル -le.virgule-
場所は箱根の仙石原。A COOP仙石原店の真向かいです。
近くの仙石原旅館案内所に2台分駐車場を借りているので(道路側から見て、右端から2個目と3個目)車はそちらに停めます。

今回もランチコース 1,500円 (自家製パン+本日のスープ+本日のオードブル+4種類のメインから1品)で。


201302094.jpg

【スープ】根菜のスープ
じゃがいもメインのトロトロスープ。

201302095.jpg

【パン】 パン2種とカルピスバター
手前のパンが結構もっちりしていて美味しかった♪

201302093.jpg

【オードブル】 カルパッチョ
カンパチのカルパッチョの下には、なめらかポテトサラダがありました。
ピクルス数種類と豚肉のテリーヌも。
ここ数回はサラダの上にカルパッチョどーん!が続いていたので、このちょっとずつのお得感がめちゃくちゃ嬉しい(*´ω`*)

201302096.jpg

【メイン】若鶏と三島野菜のポトフ
昨日は寒かったので、周りのテーブルでもこれを頼んでる人が多かったです。
野菜は、ニンジン・キャベツ・いんげん。
お肉は若鶏とパンチェッタの2種類でした。
柔らかい鶏肉だけでも充分美味しいけど、ちょっと塩分濃い目のパンチェッタで変化が出てこれまたいいのよねぇ(*´艸`*)
マスタードで味を変えながら、Sっちはスープも飲み干して完食。
私は朝食を少し食べてしまったせいでお腹いっぱいになっちゃって、野菜の一部とウマ( ゚д゚)ウマスープを残してしまった(´Д⊂

新人さんの教育中のようで、お兄さんが色々指示を受けながら頑張ってました。

しばらくはバタバタして行けないだろうなぁ…
当分は病院通いの間に幼馴染のりりんやonちゃんとファミレスに寄って気分転換に付き合ってもらうくらいかな。
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1661-d6999968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

