ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

添い寝  

約2週間ぶりの添い寝もして、

201302065.jpg

出発直前までうららさんを撫で回し。

201302064.jpg

介護タクシーで車椅子ごとの移動をして病院に戻った父上。

201302066.jpg

車の中では介護スタッフさんとご機嫌でお話してたのに、病院のベッドに戻った途端に病人の顔にも戻ってしまった(+д+)


病室で着替え終わった後、さっそくツインパル輸液(アミノ酸・糖・電解質キット)と脂肪点滴(牛乳みたいに白いの)をセットして、利尿剤も注入。
お茶とハイカロリー飲料を取りやすい位置にセットして、テレビカードも追加して…と細々した整理をした後は、
トモが送ってくれたお菓子詰め合わせを ゲフンゲフンッ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) にお届け。

別に渡さないから対応が違うとは思わないんだけど、皆さん知っての通り、旅館でも気持ちを渡したがる父上。
1階の売店で備品やお茶の追加を買って来てもらったり、起き上がる気力がないときに冷蔵庫から物を取り出してもらったり…っていうちょっとした用事を頼みやすくなるっていうからさ。
父上側の心が軽くなる為の儀式みたいなもんですわ。
選びに行く時間がなかったから助かったよ(ノД`) ありがとね、トモ。


それから!!
amazonギフトのEメールタイプを送ってくださった方が!!
今朝メールチェックをして、何事かとビックリしてしまいました(>人<;)
メッセージ通り、野菜ジュースを購入させていただきます!!


他にも、葬儀の経験談や看護のアドバイス等をたくさんいただいてまして、個別返信が追いつかない状態です。皆さんありがとうございます。

できる限りの事をして、可能な限り病院に通って。
でも1人で頑張り過ぎないように気をつけますわ(^ω^;)

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1659-fb049667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

