ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は葡萄探し(*´ω`*)  

昨日、父上が「葡萄みたいなちゅるんとしたものなら食べられるかも」と言っていたので、幼馴染と大きめのスーパーに行って葡萄を買って、
半房だけ洗ってバラにして、ジップロックコンテナに入れて冷蔵庫に置いて来たのね。

そしたら今日、美味しく食べられたって゜ +(*´∀`)b°+°

ま、12粒くらいでお腹いっぱいになったらしいけど、『美味しく』食べられたのは良かった!!
明日は違う種類の葡萄を持って行ってみよう。
素麺も茹でてもらえるみたいだけど麺つゆが不味くて食べられないと言ってたから、めんつゆも持参しないとな。

ちょっとでも口に入れられる可能性があるものを探す毎日です(^ω^;)

現在はお粥・素麺・ハイカロリー飲料・ゼリー飲料・お~いお茶500mlペットボトルくらいしかなかったから、少しでもフルーツが食べられるのは有難いね。




category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1655-4cd54373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

