ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水曜以降かな  

利尿剤等の薬を全部止めていたため、今日は腹水を2.5ℓ抜きました。
昨日、お腹が張って息苦しいといっていたのよね。
それで2日ばかりろくに眠れなかったから、昨日の午前中に生理食塩水に睡眠導入剤を入れて点滴して、やっと眠れたようで。

明日には退院かなと思ってたんたけど、腹水を抜いたのとまだ固形物が食べられないせいで色々栄養が足りないとかで、もう少し各種点滴を続けなければならないとのこと。
という事は、退院は明後日以降になるのかな。

院内でインフルエンザが流行中と聞いて、この状態で感染するよりマシだろうと個室入院を続けさせていたけれど、さすがにこれ以上は家計に厳しいので大部屋(どうしても空かないようなら仕方なく2~3人部屋)に移動させて欲しいとお願いしました。
現在それの調整待ち。

今日見舞いに行くのはやめて、明日は既婚幼馴染とちょいと出かけるからその途中に病院に寄ってもらって様子を見ようかと。

なかなか普通の食事が出来ないなぁ…
ご飯が食べられるようになれば体力回復するだろうにね。


…なんて打ってたら病院から電話。
先生から説明があるから、夜病院に来て欲しいと。

なんなんだよーーーーーっ(>人<;)
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1651-5f4a76b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

