ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メモメモ  

鎮痛剤を飲むと、呼吸がしやすくなる。
というか、16日に酸欠になって1度倒れ(病院のエレベーター内)て、診察待ちの間にも酸素不足で顔面真っ青になったのよね。父上。
だから飲んでてもらわないとおっかない部分がある。

でも、明らかにふらつき・眩暈・食欲不振がひどくなったんだよねー…
まともなご飯食べてないもの。
ほぼハイカロリー飲料&ゼリー飲料とチーズ類のみ。


本人は酸欠の苦しさと倒れた時の怖さを覚えてるから、呼吸しやすいほうがいいみたいなんだけどさ。
見てて心配なのは、眩暈と食欲不振。
食べられないとあっという間に弱るんだもの。

23日の診察次第で鎮痛剤が止められるのか、それを止めても呼吸に影響はないのか。
そもそも酸欠になる原因がはっきり分かるのか。


わかんない事だらけだー(´・ω・`)

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1648-954b97ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

