ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年末ジャンボ…  

父上購入分も全滅_| ̄|○

高額当選したらぁ~、
病院から徒歩圏内のペット可物件に引っ越してぇ~
一部屋をうららさん専用にして快適隔離できるようにしたいねぇ~
父上に最先端の高額治療も受けさせたいしねぇ~

…なんて、過去最強に当選を願っていた私達(≧ε≦)
やっぱそう簡単に当たらないって(笑
あとはtoto BIGに賭けるしかないっすな。
強運の持ち主になりたいわー(´Д⊂


でもまぁ今日はいいことあったからね。
まだ父上の部屋に自分から入っていくには躊躇したり、長居出来なくてご飯を食べたらそそくさと出て行ってしまううららさん。
大きな動きをする父上を警戒してるところがありまして。

ところが、今日は自分から父上の部屋に出入りしたがったり、
正座した父上の膝に両手を付いておやつをおねだりしてました(*´ω`*)
父上が撫でても平気だったよ~

まだ警戒を感じてるから、私も父上もおっかなびっくりの部分はあるけれど、とにかく焦って失敗しないように注意して距離を縮めていけたらいいな゜ +(*´д`)°+°

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1637-cac476e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

