ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また一歩前進。゚+.(・∀・)゚+.゚!!  

201301012.jpg


父上に「シャー」「うー」も言わず
大人しく撫でられてくれたヾ(´∀`*)ノ



ものすごいイカ耳で、体カチコチで、しっぽもお腹側にくるんとなって
全身から警戒感MAXオーラが出てましたが(^ω^;)


まず、兄に抱っこされたまま父上と対面。
5cmの距離でじっくり見つめ合っても大丈夫だった(*´ω`*)

そして苦手な兄(下)と父上(上)にはさまれて、両方から大人しく撫でられるお猫様。
まぁ2分後には私の部屋に逃げ込みましたけどね。


兄が問題だな。
うららさんはまだ立ち上がったり歩いたりと【動く父上】はダメだっていうのに、「お前ら甘やかし過ぎなんだよ」とさっきも居間に無理矢理連れて来てさー。
案の定、体を低く伏せてウーシャーですよ_| ̄|○

焦らずにちょっとずつ。
元の仲良しになれますように(^w^)

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1636-1ef11fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

