ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もあと少し  


父上の件とうららさんの件でまったく心休まらず、

仕事が区切りのいいところまで終わらず、

年末感も新年のわくわくも一切ないんですが |A`)



あまり温泉に行けなかった2012年。
すっかり父上の闘病記&糖質制限ダイエット報告blogと化してしまいましたが、愚痴や弱音にもお付き合いいただきありがとうございました(゚∀゚)=3

来年も温泉成分は少なめになりそうですが、友達とのお泊りは続行しますし、もうちょっと痩せて蕁麻疹発生率が低くなった暁には日帰り温泉にも手を出そうかと思っております。


とりあえず来年の目標は、あと-17kgまでダイエット継続。
父上と温泉に行けるようになること。
そして、うららさんと父上の関係を元に戻すこと(´Д⊂

叶えられるように頑張ります!!


それでは皆様、
良いお年をお迎えください゜ +(*´∀`)b°+°



お絵かきは明日にしよ。気晴らしじゃ。
っていうか、しがない底辺クリエイターには正月休みなんてないから、明日も普通に更新するもーん(;´Д`)

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1634-9015065c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

