ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっとだけ前進  

うららさんを父上の部屋に抱っこして連れて行って、ちょっと接近させてみた。
「うららー、ねーんね、ここで一緒に寝んねしよ」と父上が話しかけながら手をひらひら動かしても、きょとんとそれを見てただけ。

でもやっぱり自分から床に降りようとはしないし、父上との距離が70cmを切ると、ものすごく低い「ヴーーー」と「シャー!!」が出てしまいます(;´Д`)

ただ、距離さえあれば同じ部屋にいるのは大丈夫そうなので、部屋から出たいと鳴かれた時にはある程度の行き来をさせることにしました。


ただし、今度は父上の方がねー…
ヴーとかシャーとが言われ続け、触れもしないわけですよ。
腹水でお腹が張って苦しくて食欲も少なく、寒さで神経痛が出てあまり動けないからフラストレーションが溜まってて、「なんだよ、あんなに可愛がってやったのにあの態度は」ってイライラした言動がでてくるようになってきてます…

うららさんが唸る原因を作ったとか、何かをしたという意識がないから余計に「どうしてだよ」って。いつものじゃれあいの最中に突然態度が変わったものですから。

苛立って、近くに来た時に無理に抱き寄せたりしてまた悪化させそうでもあるし、やっぱり里親探しという手段が頭をよぎってしまいます…



徐々に「父上こそが自分を一番可愛がってくれる人」
って事を思い出してくれるとありがたいなー…
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1633-365c5fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。