ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストレス(;´Д`)  

昨夜はうららさんの「この扉あけてーーーっ」の欲求が長く激しかった…

扉をカリカリひっかく→鳴く→私、無視→私の足元に戻ってきて鳴く→抱き上げて撫でる→ゴロゴロ言ったあとにまた扉に向かう→鳴く→抱き上げてなでなで→腕からするっと抜けて、扉と私の間を往復する→肘に飛びついてくる→抱き上げてなでなで→足元に下りて毛づくろい→扉の前で鳴いて訴える…

昨日の夜はこれを1時間半エンドレス。
うららさんは毛づくろいしまくり、しっぽぶんぶん振りまくり。

私は「だからあんたが唸るから向こうに行けなくなったんでしょ!父上に接近するほうがストレスのクセに!!」と何度も切れそうになり。
でもそんなわけにもいかないから、夜鳴きの子供もあやす母親ってこんな感じなのかな…言うこと聞かない子供相手にすげー…大変な思いしてるんだなぁ…
(猫と一緒にすんなって感じでしょうが ;´Д`)
とか考えながら、ただひたすら宥めるのみ。

お互いにストレス溜まりまくってます_| ̄|○

父上も鳴き声をすごく気にしてるんだけど、腹水が溜まって利尿剤を使っているから頻繁にトイレに行かねばならず、そこでふいに接近して唸られても困るし、もし攻撃されたら血が止まりにくいのと抵抗力が落ちてるので大変なことになるからねー…


いつになったら「父上に唸らなくなるまで、この部屋から出られない」って覚えてくれるのか気が遠くなります(´;ω;`)ウッ…

もうね、大掃除どころじゃないですよ。
仕事も、自分の立てた進行予定より遅れてますよ。


だけどさー。
今、膝の上に乗ってるから背中を撫でているのだけど、抜け毛が増えてさ。
ああ、この子もストレス抱えてるんだと思うと切なくて。
一時預かりとか検索しちゃってる自分が情けなくて。

午後は少し時間を作って部屋の荷物を片付けて、
うららさんが過ごしやすいように工夫してみようと思います。
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1632-851d44ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

