ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続・今日のうららさん  

201212251.jpg

やっとお腹を出して寝てくれるようになった(ノД`)

日光消毒でおしっこ臭さが少しでも薄らぐといいのだけれど(;´Д`)


あとで父上と対面予定~

どうも父上より私の方がトラウマ重症…
父上は「もう平気だろうから俺の部屋に連れて来い」っていうんだけど、あの手のつけられない唸りっぷりが怖くて、ケージ越しじゃないと安心できない_| ̄|○

くるねこさんが昨日のブログで
>>そこで見た胡てつの、そのあまりの猛獣っぷりに魂が抜けてしまった。
>>猫が本気出したら、人間は命の心配をせんとかんのだなぁと妙に感心したりした。

って書いてらしたけど、本当に猫って小さな獣なんだなと再認識したというか。

もうあんな唸り声聞きたくないもの(ヽ゚言゚)

※追記

警戒しまくりですil||li_| ̄|○ il||li

最初はきょとんと見上げていたのに、父上が顔を近づけた途端に「ヴヴヴヴヴ……」って低く唸り出しました(ヽ゚言゚)
一昨日のようなヒステリックさはなかったものの、病院行った時よりちょい上の不機嫌さ。
こういうのは徐々に根気強く関係再構築をしていかないといけないらしいんですが、父上は「俺はこんなにお前を可愛がってるのに!!」と無理に抱っこしようとするタイプなので、無理矢理引き離しました_| ̄|○

父上も私も傷心ですよ…
私に対しては平気なので、当分の行動範囲は私の部屋のみになりそう。

問題は来月からなんだよなぁ…
父上の在宅抗がん剤治療が始まったら、以前より強い副作用で父上の体調とメンタル面がかなり弱ると思うので、うららさんと父上を辛抱強く近づける…なんて場合じゃないんだよ。
結局、一日の大半がケージ飼いになってしまうかも…

年末年始にどうにか近付いてくれるといいけど、これは長引きそうです。
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1629-7d3b2ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

