ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今朝のうららさん  

朝、ケージの扉を開けてご飯&水の取替えをしていると、
腕に寄って来てすりすりゴロゴロ。
食欲はいつもと同じ。
30分くらい扉を開けっ放しにしていても自分からは出てこなかったので、そのまま扉を閉めて薄い布をかけて目隠しして放置。

昼過ぎにやっと部屋に出てきて探索。
ホットカーペットで毛づくろいしたり、PC作業中の私の膝の上に飛び移って「撫でろ」の催促。
ちゃんとトイレもした模様で、ホッ。

部屋の外にも出たがってるし、この分なら平気かな?と思いながらも、
昨日の唸りっぷりと手のつけられない様子を思い出すと、父上の部屋に放すのはかなりの恐怖…_| ̄|○
病院ですら、あんな全力で拒否られたことなかったもんよ(ノД`)

父上もねー…
あんなに可愛がってたのに牙剥き出しで唸られてトラウマになっちゃって、「またあんな調子で唸られるのヤダ(´・ω・`)」と、顔合わせに臆してるし。

念の為に今日1日は私の部屋のみの活動に限定して、明日の朝にでもケージ越しの対面をさせてみます。



心なしか、後ろ足に微妙に力が入っていないかも?
痛がったり気にする様子はまったくないのだけれど、いつもジャンプで登るお気に入りの机に飛ばなかったり、ケージから降りてきた(ちょっと高い位置に設置してあって、扉の下に大きめの足場用の箱を置いてある)時、しりもちついてきょとんとしてた。
普通に歩けるし、椅子くらいなら飛び乗ったり降りたりしてるんだけどね。
まぁ最近ジャンプの失敗が多かったから、老化なんだろうなぁ…

いつものおバカを発揮して、
よく分かんないスイッチ入るきっかけを忘れてくれますように(>人<;)

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1628-b6bb29ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

