ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Eggs 'n Things 湘南江の島店  

年内パンケーキ食べ納めをしたい!!
ということで、また江ノ島に行ってきましたぜ。

201212178_20121218092813.jpg

Eggs 'n Things

17時過ぎならほとんど並ばないと分かってたので、今回は日が暮れてから。
車は、店の近くのコインパーキングに。私達は50分くらい停めて400円でした。
カップルと女子グループが多く、ほとんど食事メニューを注文してましたね。

私達はもちろんパンケーキ( ー`дー´)キリッ
しかも「1人1皿にチャレンジしよう」と言われ、食べ納めだしそのくらい頑張りますかとカロリミットごくりですよ。

201212176.jpg

Blueberry Whip Cream w/Nuts
ブルーベリーホイップクリームとマカデミアナッツ
 1,150円
粉砂糖のかかったパンケーキにたっぷりのホイップクリームとマカダミアナッツをトッピング。ブルーベリーが煮詰めて甘くなったタイプじゃないから、あっさり口休めポジション。

ちなみに。私の分だけホイップ少なめでお願いしました(^ω^;)
前回食べた時よりバターの塩気が効いてて美味しかったよ!!

でもさすがに5枚はキツかった…
最後の1枚は意地で口に詰め込みましたわ_| ̄|○

201212177.jpg

Banana Whip Cream w/Nuts
バナナホイップクリームとマカデミアナッツ
 1,050円
友達はコチラ。
ホイップの量が違うでしょ?これが通常サイズ。

201212175.jpg

ココナッツとメープルのシロップをたっぷりかけて食べてました。

食べ終わったと同時に
「ノド元までパンケーキが詰まってる…
 胃もたれハンパないわぁ(ヽ゚言゚)」

と弱音を吐く私達。


この後の買い物2時間、友達が洋服を選んでる間ひたすら店内を歩き回っても解消しきれない胃の膨満感(笑
やっぱ卵料理とパンケーキを1皿ずつ注文して、2人でシェアし合うのがちょうどいいと学びました |A`)


もちろん、もっちりパンケーキには大満足♪
次はチョコレートチップとオムレツにしようと思います~

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1621-70d54f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

