ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルームシューズ  

全身は着る毛布・足元はこのルームシューズを履いて防寒してます。

201212133.jpg

ダウンジャケット風の中綿入りメンズルームシューズ
友達の家で履いたらすごく温かかったので、帰宅後すぐにポチったの(*´ω`*)

201212134.jpg

残念なのは、すべり止め加工がないこと。
つるつる滑るから小走り禁止だけど、仕事の時は超便利。

父上の部屋は風邪防止でエアコン入れっぱなしだから、自分の部屋ではエアコンを使わないようにしてるんだよ。ただでさえ家でPC使って仕事してるもんで、電気代が恐ろしい額になるのさ(ノД`)


明日、スマホ対応の手袋も買ってきます(;´Д`)



category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1620-0daf3412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

