ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

POLA 純美掌  

201212112.jpg

ハンドトリートメント 純美掌

頂き物なんですが。
これ、すごくいい~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

最初の香りは柑橘系。
でもしばらく経つとグリーン系に変わってるんだよね。
香りの系統は、数年前まで愛用していたエリザベスアーデンの『グリーンティー』って香水に似てる気がする。

201212114.jpg

緩めのテクスチャーで塗りやすく、べたつきもないです。
薄いコーティングをされたみたいなツルツルすべすべ感が気持ちいいの。
(一部の方にしか分かんないかもだけど、マット加工された表紙のようなすべっと感なんです~)

撥水性があるようで、若干の水がかかった程度なら弾きます。

私の最大の手の悩み・主婦湿疹を防げるかはまだ分からないし、湿疹が出た時はいったんユースキンに戻すとは思うけれど、今のところはささくれ(さかむけ)も乾燥もなくてかなり調子がいいです。


自分で買うには勇気がいる価格だから、貰うととても嬉しい(*´ω`*)
ありがとうございましたーっ!!



category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1618-758cca27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

