ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

牛角  

多分何年ぶりか分からないくらいものすごーく久しぶりの牛角でございます。
なぜここでランチかと言いますと、

1.私は焼き肉だけ食べたかった。
2.のりりんはラーメンだけ食べたかった。


からです。
ええ、昼から開いてる焼肉屋を探すのが面倒になったの。
土日のランチ利用可と知ってた近場の牛角で済ませました |A`)

201212084.jpg

ポテトと玉子のクリーミーサラダ
やっぱり最初にサラダを食べておこうという事になりました。
最初に野菜を食べるというクセがついててね(;´Д`)
ポテトサラダはのりりん多め。

201212083.jpg

牛角カルビ
はい、私のみ。
家で焼肉が出来ない(やけに煙に敏感な感知器がすぐ鳴るから)ので、久々に焦げ目が付いた肉ってのが嬉しかった(*´ω`*)

201212085.jpg

菜彩鶏 ハーブチキン
鶏肉も食べたくなったのでこちら。
ここでもうお腹いっぱいの予感がしてきた |A`)
おかしいな、もっと食べられそうな気がしてたのに(泣

この間、のりりんは幸せそうにラーメンを食べてました。
(この人、肉は嫌いだけど、肉を焼く匂いは好きなのです)

201212086.jpg

メイプルnaポンテバニラ
もう肉は入らないけど、デザートなら行けそうな気がしたので。
メープルたっぷりで甘過ぎだけど、アイスはさっぱりで美味しかったです~

食べる量が調節しやすくて、肉が嫌いなのりりんでも食べられるものが多いからいいね。全体的に安いというのもありがたい(^w^)
肉だけ食べたくなったらまた利用しよ~

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1616-c9789ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

