ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴルゴ(ヽ゚言゚)!!!!!  

何度も言いますが。

今までね、巨デブでパンパンに顔が膨れてたから、そんなに深刻なシワの悩みはなかったのですよ。
おでこにうっすら出てきて嫌だなぁ…とかそのくらいは感じてたけれど、前髪下ろせば目立たないし、年齢的にもしょうがないかなってね。

でもね、昨日化粧をしてたらさ、目元に斜めにシュッ!!って。

201212026.jpg 

これが噂のゴルゴ線((((;゚Д゚))))ガクブル

正式には、ミッドチークラインとか言うんでしたっけ?

なにこの生活に疲れた感満載の顔( ꒪□꒪)

もう大慌てでトモに電話ですよ。
基礎化粧品マスターに「どうしたらいいのおおおおお!!!!」って 泣きつきましたよ(>人<;)
取り乱し方を笑われましたよ(ノД`)

トモのお姉さんが痩せた時にやっぱりこの線が出てしまって、ものすごく疲れた顔に見えて悩んでたそうで。
「痩せてたるんだのが原因だと思うから、美容液とかよりも気長にマッサージをした方が効果がある気がするよ」ってアドバイスしてくれました。

201212027.jpg
ところが、間違ったマッサージ方法だとより深くなるとか、目の下は皮膚が薄いからあまり触らないほうがいいとかいう友達情報もあり、じゃあどーすりゃいいのさと再びの混乱_| ̄|○

201212028.jpg

ロレアル パリ / リバイタリフト アイロールオン 美容液

はい。友達お薦めのコレを買ってみました。
一番オススメなのはPOLAのB.A ザ アイクリームだそうなんですが、2万オーバーってなにそれ高すぎるんですけど(ΦωΦ)

疲れすぎてしっかりケア出来ない日などはコレをコロコロしてるそうです。

201212029.jpg

ひんやりして気持ちいい(*´ω`*)
まぁ過度な期待はせずに、しばらく使ってみたいと思います~


スポンサーサイト

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1611-c37e0481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

