ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マカロニ市場 -小田原-  

007 スカイフォール を見た後にそとごはんしてきました。
(映画は…007っていうのはスタイリッシュに任務をこなし、ボンドガールとイチャコラして、Qの遊び心満載の発明武器を使ってピンチ脱出!!リアリティなんていらないの。だって007なんだもん!!…という私達には物足りな過ぎて…ダニエル・クレイグになってからなんか爽快感がないのよねぇ…)

なんか探すのも面倒だったので、「せっかくの痩せ期だからピザとケーキが食べたい!!」という私のリクエストで小田原のマカロニ市場へ。

20121215.jpg

まずは、ふわっとモチモチのサービスパンと、塩入りオリーブオイル。

20121217.jpg

私は、ごろっとしたじゃがいもが入ったクラムチャウダー。
友達は、1人用のピッコロサラダ。

20121216.jpg

水牛のモッツァレラを使ったマルゲリータ エクストラは、2人で半分ずつ。

20121218.jpg

デザートは、ラズベリーショコラ。

ランチセットでは多過ぎるので単品注文だった為、1人 1,800円弱。
空いてる時間でゆっくり食べられたし、お店の人が気付いてひざ掛けを持ってきてくれたり、ケーキで悩んでたらすぐ来て色々特徴を説明してくれたりで、とっても親切でした(*´ω`*)

量もお腹にちょうどいい感じで満足満足(*´艸`*)
安定感のあるお店です~


20121214.jpg

お土産は、『プリンセスケリー』というフルーツたっぷりのタルト(父上と1/2ずつ)と、『キャラメルバナナ』というキャラメリゼして少し苦味も感じるバナナたっぷりの兄の好物タルト。

ふう。しばらくは粉ものいらないや(^ω^;)

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1610-346da622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

