ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレミアムブランのロールケーキ(コーヒー)  

本日、オリジナルスイーツブランド“Uchi Café SWEETS”から、小麦ふすまを使用したロールケーキの第2弾が発売されたということで。
買ってきましたよ、車でしか行けない距離のローソンで |A`)

201211272.jpg

プレミアムブランのロールケーキ(コーヒー) 150円(税込)
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/?ca=rec_uch_001

デザートでありながら、糖質 6.6g カロリー 142kcal という素晴らしさ(*´ω`*)
なんの憂いもなく食べられるって幸せよう~

201211273.jpg

前回のロールケーキと同じく、もっちりしっとりしつつのふんわりロールケーキ生地にうっとり(*´艸`*)

でも、コーヒーが強過ぎた_| ̄|○
モカコーヒーの風味があまりにも濃いもので、こんな小さなサイズなのに1個食べ切るのがつらかった(´・ω・`)
コーヒーは毎日2~3杯飲むくらい好きなんだけどねー。
スポンジの方はちょうどいいの。だからクリームを少し残しました。

この味のリピートはちょいと怪しいけど、
これからも色んな種類を出して欲しいものです(^w^)

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1607-49b51df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

