ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

命日  

小6の時に事故で他界した母の、28回目くらいの命日。
ってことで。
御殿場の富士霊園に、父上とちょろりと行って来ました。

201211227.jpg

あいにくの天気でしたが、園内の紅葉がキレイだった~

201211225.jpg

母の好きだった百合(本当はカサブランカ)と薔薇。それから大好物のビールの135ml缶を持っていって、ちょっとだけ墓石にかけて、あとは私が一気飲み(^ω^;)

201211226.jpg

『自分の寿命も母の没年齢と一緒』
なんの根拠もなく、いつの間にかそう思い込んで生きてきて、
その年齢まであと9年。

そう簡単に死ねないという事も分かってきたけれど、
知人のようにある日突然病に倒れて日常生活もままならなくなったり、
従姉妹のように、なんの予兆も無かったのに眠ったまま急逝してしまったり、
母のようにある日突然事故死する可能性もある訳で。

いつ死んでも後悔しないよう、年齢を言い訳に臆する事なく、興味を持った事は積極的にやっていこうと思います~

category: おでかけ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1603-a26ee68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

