ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SWATCH  

痩せてきたおかげで女性用の時計もつけられるようにはなりましたが。
やっぱりユニセックスなデザインも好きなので、御殿場プレミアムアウトレットのSWATCH店舗にちょいと寄ったんですよ。

201211219.jpg

また買っちゃった(^w^)

SWATCH(スウォッチ) ORIENTAL PRINT(オリエンタルプリント)

ステンレススチールのバンドタイプにしようかとも思ったけど、もう少し痩せる予定だからまたサイズが変わった時にバンドの長さ調整が面倒になっちゃうのよね。
なので、穴の位置で調節できるレザーバンドのを選んでみた。

スキンクラッシックシリーズ、大好きなの。
文字盤の厚さがめっちゃ薄くて、とても軽いのですよ。
ちっとも邪魔に感じないし、時計としてはわりと安価なのでどこかにぶつけて傷付いてもあまり気にしなくていい(笑

しかも、電池交換も自分で簡単に出来ちゃうの。
こういうお手軽な所がこれまた使い続けやすくていいわぁ(^ω^;)

歳を考えてもっとちゃんとした時計をした方がいいとも言われるんだけどさ、普段使いならこのくらいがちょうどいいっス。

もちろん、お出かけ用のお高いライン(別ブランド)のも買いましたぜ。
来月の引き落としが、今から恐ろしいデス(ヽ゚言゚)



category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1602-8e26384b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

