ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ささいな幸せ・5  

201211217.gif
201211218.gif

まあね、もちろん持ってる靴のすべてがスニーカーではなくて、行き先・用途に合わせて色々履き分けてはいますけど、一番所有数が多いのはスニーカーとアルコペディコなのよね。
近所のおでかけは楽なほうがいいんだもん。
しかもよくすっ転ぶから、ヒールは3.5cm以内じゃないとダメなんで(ノД`)

選択肢がせっかく増えたのにな~
オサレ靴よりはやっぱり機能性重視です(泣


手袋は、女性用だとギッチギチで指も曲げられないくらいだったのが、するりと入るようになりました。

ところが、指の長さとかはやっぱり変わらんのよね_| ̄|○
爪が短い現状でも、レディースの手袋では手首近くの手のひらが見えちゃうんで、メンズ用のシンプルなものを選ぶしかなく。

まぁ家事用手袋がMサイズでも使えるようになったのは嬉しいかな。
入手しやすいからさ(*´ω`*)
スポンサーサイト

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1601-547fb559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

