ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GnamGnam (ニャムニャム) -茅ヶ崎-  

Sっちが行ってみたいと言っていたイタリアンのお店 GnamGnam (ニャムニャム)でランチしてきました。

2012111710.jpg

駐車場は店の裏に4台分くらいはありました。
この日は大雨&風で、ちょっとの外移動も大変だった |A`)

201211172.jpg

店内はこんな感じ。
土日来店のお客さんは食べたらすぐ帰る人が多いので、回転(席が空く率)が早いらしいです。平日のお客さんは食後にもゆっくりおしゃべりを楽しむ率が高いみたい。

数日前に予約の電話を入れて、数量限定の『ニャムニャムランチ 1,380円』というのをお願いしました。

201211173.jpg

自家製無添加パン
もっちりどっしりとしたパンです。

201211174.jpg

前菜8点盛り合わせ
これがすごいボリュームだった(>人<;)
自家製ハムとサラダ・パンプキンスープ・自家製ピクルス・紅あかりだかなんだかのお芋が入ったイタリアンオムレツ・ポルチーニと茸をバターで炒めて作ったパテを塗ったブルスケッタ・からすみをまぶしたカルパッチョ・ピーマンや真イワシ、きびなご、大葉を巻いた鶏肉等のフリッターがどどーん。
フリッターは揚げたてサクサク!!
全体的に少しだけお塩が強くて、グラスワインとか(めちゃくちゃ親切価格)お酒と一緒だと食が進みそうな感じ。
それぞれ全部美味しかった(*´艸`*)

しかし、ここですでにお腹いっぱいな私達…(^ω^;)

201211176.jpg

本日のパスタ
自家製ソーセージ 無農薬白菜とインゲンのトマトソーススパゲティ。
2種類(+350円追加料金のも1種類あった)から選べます。
…ソーセージじゃなくて肉団子だった(´・ω・`)

お腹いっぱいというのもあったからか、もっちりパスタは普通というか家庭的な親しみやすいお味というか。
前菜がMAXでした(^ω^;)

201211179.jpg

ドリンク
いっぱい種類があった♪
私達はホットハーブティーから、アップル&ジンジャーを。
アップル・ジンジャー・ハイビスカス・ローズヒップ等が入ってウマ( ゚д゚)ウマ。
香りが良いお茶でした~♪

別注のドルチェも。
ヘーゼルナッツとオレンジの花の蜂蜜のセミフレッド 200円。

201211177.jpg

デザート
Sっちは、自家製ティラミスのセミフレッド 280円。
ティラミス感はかなり薄かったらしいです。ずっと首傾げてた。

201211171.jpg

説明もとても丁寧で、値段もかなりお安いと思います。また来て他のメニューも食べてみたいねーなんて話してたんですが。

このお店、傘立てが無くてですね。
入り口付近の雨が吹き込まない所に立てかけておいたのに、お店の人が屋根のない部分(最初の写真。誰がどう考えても濡れる場所)に移し変えてて。
他のお客さんのも、傘の中まで雨水でびっちゃびちゃに…

ちょっとこれは…と、リピートは考え中です(´・ω・`)ザンネン

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1598-b4357f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

