ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫ーっ!!  

友達が子猫(生後4~5ヶ月くらい?)を2匹連れ帰ってきた~

勤め先に来店したお客さんの車のエンジンルームに子猫が3匹入ってたんですと。
3匹とも無事だったんだけど、1匹はビックリしたのかぴょーんと逃げてしまい、2匹は大人しくてあっさり捕獲。
お客さんは「自宅周辺に連れ戻すのもなんなんで、その辺に放しといてください」と言い残して帰ってしまい、店長は「保健所に連れてくしかない」と。

いやいや、そういうわけには行かないでしょうと、友達が
「ウチで飼うしかないかなぁ…私、外飼い経験(独身時代に実家で)しかないんだけど」
って連れて帰ってきましたが、ついさっき問題発覚。

友達の娘が猫アレルギーだった_| ̄|○
クシャミが止まらず、目が真っ赤になっちゃったらしい。

これは里親を探すしかないかも(>人<;)
これから大変だ(ノД`)
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1597-b328c65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

