ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

過去記事の写真  

2年くらい前までサイトのメインサーバーとして活用していたシーサイドネットとの契約も、年末(12月31日)まで。
確か友人の紹介でレンタル開始したのが2003年の1月だったから、10年弱ですか。
猫サイトから始まって、翌年の冬から温泉サイトに変わり…
大変お世話になりました。



で、ですよ。
問題が一つ残ってましてですね。

ブログのファイルアップ容量が少なかった頃、写真類をこっちのサーバーにせっせとアップしてたんです。
容量が増えたあともたまーに上げてたんだけど、

これらがごっそり表示されなくなります(;°`Д´°)

201211152.jpg

約 47MB分。
全部の記事をチェックし直して画像リンクをはり直すっていうのは、
気力的にも時間的にも無理っスil||li_| ̄|○ il||li

この写真は必要だろ…っていうものは少しずつ直していく予定ですが、空いてる時間を使ってちびちびやっていくしかないのでねー。
1年くらいかかってもおかしくないので、画像の表示がされない記事を見かけたら「まだ変更できてないのね」と諦めてください |A`)

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1596-73d216d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

