ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

経過報告  

まずご報告。

ゆるーい糖質オフ170日目 合計 -27.8kg


 
ま、おデブの減量値なので、半分くらい(約-13.9kg)だと思ってください |A`)


10日で0.7kg。1kgいかなかったか。
停滞期に減っただけでもまぁ良しとしますか。
そとごはんとかおやつも食べてたし。
今週末~来週もそとごはんの予定が何回かあるんで、最近サボりがちだった運動を増やさないとね。PCトラブルで運動どころじゃなかったからね_| ̄|○

1ヶ月3kgペースでいきたいなぁ…

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1594-73d737f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

