ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

経過報告  

まずご報告。

ゆるーい糖質オフ160日目 合計 -27.1kg


 
ま、おデブの減量値なので、半分くらい(約-13.5kg)だと思ってください |A`)


絶好調の痩せ期が過ぎて、ここ数日は落ちにくくなってきた(´Д⊂

一般的には、生理が終わってから2週間が痩せ期と言われているけれど、私の場合は始まる10日前あたりから減り始めて、終わった頃は減りが鈍くなってくるんだよね。
それでまた黄体期に入って、浮腫みで増えないようにするのが精一杯という状態に。これと体重減少による停滞期が重なると最悪だよ_| ̄|○

でもでも!!
昔っから生理不順で、2~3ヶ月に一度とか当たり前。
最長は1年ナシとか。
しかもここ数年は月経過多で、エリスウルトラガード クリニクスという専用ナプキンを使うくらい。
立てないほどの生理痛も毎回のこと。
(何度婦人科のお世話になったことか…_| ̄|○)
月経前症候群(PMS)で、耐え難い眠気・過食・浮腫み・だるさが酷くて漢方に頼るくらいだったのに、ここ4ヶ月くらいはそれらがかなり改善されたんですよ!!

これは絶対に減量効果だと思う(゚∀゚)=3

痛みだけはまだあって寝込むくらいだけど、周期が安定してきて量も減って、眠気と過食はほぼなくなってきた(^w^)
もう少し体重減ったら、一度病院に行って各種検査してもらう予定です。


あ、そうそう。
あせび野さんには事前に「絶賛ダイエット中なので食事を残すと思います。すみません」という連絡を入れてあったのね。
そのせいか、顔なじみのスタッフさん達と挨拶するたびに「お嬢様(私の事 ^ω^; 父上はお父様)すごく痩せましたね~(*´∀`)b」って言ってくれて嬉しかった(笑
すごく大げさに褒めてくれるから気分が良い(*´艸`*)

まだまだ頑張るぞー♪
スポンサーサイト

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1588-f1136932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

