ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うの花クッキー  

ダイエットしててもやっぱり甘いものは恋しくて、
ちょっとお腹が空いた時とか、たまーに食べたくなるもので。

基本的にはどんなお菓子だっていいんだよね。
糖質量さえ把握出来ればあとは自分で量を調整すればいいんだけど、やっぱりダイエットをしてるのに間食しちゃうって点で罪悪感を感じざるを得ない_| ̄|○

だったら少しでも配慮した材料で作った物を食べたいなーと、以前うの花クッキーを見つけて買ったらさ。
この素朴な感じがなかなか好みだったの(*´ω`*)
それからたまーに購入し続けてて、先日他にも種類があることを知りまして。

201210282.jpg

おからクッキー ダイエット食品 ダイエットクッキーお買い得セット
豆乳クッキー「5種類ミックス」 うの花2袋+ブラン2袋+ヘルシー2袋+若葉2袋+ショコラ2袋 2,352 円(送料込)

まとめて買ってみた(笑

どの種類もだいたい1枚あたりの分量が似通ってて、
糖質 2.6g 前後 ・ カロリー 19kcal となっております。

あっさりした甘さで味がものすごくシンプル。
強い個性がないからあまり後を引かないし、粉っぽくてついつい水分とっちゃうからお腹も膨らむという(^ω^;)


ちょっとずつ食べ進めていきたいと思います~


スポンサーサイト

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1584-bd0e7d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

