ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トラットリア フーコ -秦野-  

幼馴染・のりりんが江の島からの帰り道、
「久々にフーコでご飯食べたい」
と言い出したので、行ってきました。

私は去年の3月下旬ぶり?
12月に行った時には貸切で食べられなかったんだよね(;´Д`)

ランチのラストオーダー間際に到着したので、売り切れメニューが多く。
のりりんはパスタセット 1,300円
私は肉料理のセット 1,800円 でお願いしました。
両方ともデザート無しで、前菜三種・サービスパン・メイン・飲み物付きです。


201210272.jpg

前菜三種
ラスクのようなパンに乗ってるのは、自家製ミートソースで煮た豆類。
右のすごい色のは紫キャベツをミキサーにかけて、卵やチーズを混ぜてつくったスフレのような料理って説明だったかな。
食感は練り物みたいな弾力もあって美味しかったです。
ミニサラダにはパルメザンチーズとサイコロ状のパンが和えてありました。

201210273.jpg

サービスパン
フォカッチャとフランスパンを1人1切れずつ。塩入りのオリーブオイル付き。
パンは冷たいままでした(^ω^;)

201210274.jpg

茄子とホタテのトマトソースパスタ
のりりんチョイス。
ちょっとピリ辛のもったり濃厚トマトソース。
一口分もらいましたが、帆立の火の入り方がいい感じで美味しかったです。

201210275.jpg

黒毛和牛のイチボ赤ワイン煮込みとチキンロースト
本当は魚料理が良かったのだけど、売り切れてたのでコチラで(泣
でもこれが美味しかった(*´ω`*)
皮目がパリっとした鶏肉はジューシー。塩がかなり薄いけど、バジルソースを付けるとちょうどいいのです。
赤ワイン煮込みはソースにかなり甘さあって最初はお子様向けかなと思ったんですが、酸味もあるから意外とさっぱりとしてくどくなく。お肉もめっちゃ柔らかいの。
2種類のお肉を少しずつ楽しめてお得でした♪

食後はアイスレモンティーで〆。
デザート付きのコースにしなくて良かった~
充分お腹いっぱいになる量でした。


また行こ~(*´艸`*)


-----------------------------------------
トラットリア フーコ (TRATTORIA IL FUCO)
住所/神奈川県秦野市平沢2549-14
TEL/0460-84-8541
営業時間/11:30~14:30(LO)
       17:30~20:30(LO)
定休日/月曜
-----------------------------------------

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1582-f1d7538c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

