ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

経過報告  

まずご報告。

ゆるーい糖質オフ150日目 合計 -25.4kg


 
ま、おデブの減量値なので、半分くらい(約-12.7kg)だと思ってください |A`)


やっと停滞期から抜けました~
おかげで誕生日関係で外食したりスイーツたべまくったのに増えなかった(*´艸`*)
あと1週間くらいはちょっとずつ減るんじゃないかな。


ああでも、伊豆泊の頃は多分減りにくい時期っぽいからヤバいな。
減らせる期間に頑張っちゃうとガンコな停滞期を呼び寄せちゃうし、ここはちょいと悩ましいところかも。

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1578-223c3b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

