ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月の予約完了  

あせび野さんです。


私は2011年10月以来、7回目。
父上は2010年6月以来、6回目。

予約は楽天トラベルから(手数料の問題とか色々あって申し訳ないけど、金欠なのでポイントを利用したかったのです ノД`)ですが、事前に問い合わせをして掘り下げタイプの浴槽のある部屋で…とお願いしました。


今回は、父上のリクエスト。
来月は近場の箱根あたりでゆっくりさせようかと思っていたら、父上が
「治療再開前にあせび野に行って、馴染みのスタッフに挨拶しておきたい」って。

抗がん剤治療をちゃんと再開する気になったようで、
そうなるとまた当分温泉には行けねーからな。約束を果たしとかないとな
(なんか前回の宿泊でどこかのお土産の話をして、それを今度持って来てやるって言ってたらしいです)
ってさ。


ここなら部屋の設備のあちこちに手すりが付いてるし、
スタッフさん達の接客姿勢を信頼してるから安心。

予約の後に父上の状況(治療休んでて現在は元気)と私の事情(ダイエットしてるから思いっきりご飯残すかも)を一応連絡したら、
「お父上様の件、夕食の件共に承知致しましたので
 どうぞご安心してお出掛け下さいませ」

っていうお返事をいただけました♪

のんびり温泉を楽しんでもらってきます゜ +(*´∀`)b°+°


スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1574-0bb8910d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

