ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FANCL 食物繊維MIXのその後  

購入し続けておりますよ(*´ω`*)

201210214.jpg

FANCL 食物繊維MIXのお勧めを受けて初めて買ったのは8月末だったと思いますが、毎朝コーヒーに溶かして飲んでます。

数日前に切らしてしまい、案の定便秘に…
マグミット錠でしのいできましたが、これに頼ると胃の調子が悪くなるのでね。
箱根の帰りにショップに寄ってまとめ買い。
3箱セットで買うと420円もお得でした(^w^)

もちろん毎日快調といかない時もあるけれど、便秘(1日以上出ない)になってもお腹が張る前には解消されるし、私にはかなり合っているみたいです。


ただし、イージーファイバーに比べると溶けにくい!!
冷たい飲み物に入れると、ザラっとした粉が底に残ってしまいます。
必ずぬるま湯以上のものに入れて、しっかりかき混ぜてください。


ファンケルの販売員さんはどんな質問でも即答出来るし丁寧で好き(笑
コットンパック用の化粧水やファンデーションとかサプリはオルビスとかDHCで購入するのが多かったんだけど、今度からはファンケルで買おうかなと思ってます。

スポンサーサイト

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1573-bc6ca568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

