ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

箱根スイーツコレクション 2012 秋  

HAKONE SWEETS Collection 2012 Autumn
 
星の王子さまミュージアムル・プチ・プランスに、誕生日祝いのデザートを食べに行ってきました~
やっぱり駐車料金300円の徴収がありましたわ(^ω^;)

2012102010.jpg

ススキ観光シーズンだっただけに、仙石原はとっても賑わってまして。
コチラのレストランも10分程度の順番待ちが出来てました。

201210209.jpg

秋色SWEETS★プレート 1,000円 (ドリンクセット 1,200円)

ひと皿にいろんな味覚と食感がギュ!
サクサクのメレンゲの中にキャラメルリンゴをしのばせたさつま芋のモンブラン、足柄いちじくをあしらったタルト、星型のゴマクッキーが香ばしいレンズ豆のお汁粉と、和洋MIXのスイーツ3種がひと皿に よくばり女子必見です!
※公式サイトより引用


「やっぱりこの時期は箱根スイーツコレクションよねー」という事で。
3品ともちょっと甘さが控えめ(いつものデザートに比べて)になってる!!
さらっとしたレンズ豆のお汁粉と、熟れ熟れ無花果の乗ったさくさくタルト生地がとっても好みでした(*´艸`*)

201210208.jpg

テラス席の日差しも気持ちよくてね~
ひざ掛けを貸してくれるからそんな寒さを感じなかったから、ゆったりとお茶&デザートを楽しめました(*´ω`*)
Sっちありがとう♪

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1572-064aaa28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

