ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あのやろう…  

うちのくそじじいは、2人前ちょうどの分量で料理が出来ません。
必ず3.5人分は作り、次の日もその次の日も食べるハメになって、「いい加減飽きた…俺だけ残り物ばっか」とぶつぶつ文句を言いやがります。

でも自業自得でしょ?
だって兄には残り物を食べさせないんだもん。
「あいつは残したものは絶対食べないから」と、新しくおかずを作ります。


さて、今日の夕食の話。
おでんや他のちょっとしたおかずをちょうど2人分(父・兄用)私が用意しました。
なのに、「お兄ちゃんはおでんが好きじゃないから」と、冷凍のチキンナゲットを揚げ始めるじじい。

…おでんとか残っちゃうよね?
っていうか、おかずがそれしかなきゃ食うよね?
たとえ兄が食いたくないって言っても、じゃあご勝手にとほっときゃいいだけだよね?

「でもお兄ちゃんは…」って、
あんたの長男、
もうなんでも自分で出来て当然の
42歳のオッサンなんですけど(╬ಠ益ಠ)



長男に甘いのは重々承知ですが、
どんだけ甘やかせば気がすむのかさっぱり分からん。
あーもうイライラするーっщ(゚益゚щ )
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1570-c93af35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。