ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅亭たかのレポ完成 ※追記アリ  

   
   
ふらふら温泉日記(仮)
http://ffonsen.blog.fc2.com/



こっちで公開してみました。
写真のサイズ(本サイトでそのまま使える大きさ)的に、
こっちのブログには載せられなかったの_| ̄|○
温泉レポ専用として使うので、それ以外は全部今まで通りこちらで。

今月中かな。
本サイトでもいつもの形式でレポを作って公開する予定ですが、
写真も文もほぼ一緒。

※10月15日 19:05 追記
通常のサイトにもレポをアップしました。
http://furafura.sakura.ne.jp/taka/index.html
見やすいほうをご利用くださいませ~
あと、あっちにアンケート投票も設置してあります~


今後数ヶ月間、どっちの方が検索で探しやすいのかとか、
アクセス状況とかの様子を見てから今後の方針を決めようかなーと思っとります。


とりあえずわかった事は、
ブログ用の方が写真の加工は楽だけど、編集はサイトの方がやりやすいかな。
慣れが必要なのかもね~

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1568-28a6290d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

