ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

経過報告  

まずご報告。

ゆるーい糖質オフ140日目 合計 -23.6kg


 
ま、おデブの減量値なので、半分くらい(約-11.8kg)だと思ってください |A`)


10日前とまったく一緒 |A`)

でも今回はコレで良いのです。
停滞期に突入して、さらに4日前から黄体期にも突入して、しかも北海道物産展や長野旅行で暴飲暴食したわりには増えてなくて安心しました(*´ェ`*)
まだしばらくは体重変化が少なそうだから、運動を続けて微妙に減っていくようにしていきたいと思います~


あ、「23kg減ってまだ子供1人分痩せるって、元はどんだけだったんだ」というメールが何通か届きましたが、
巨デブでしたよ。
そして現在もまだまだデブですよ。
次の目標体重に到達したら、元の体重や体重推移のグラフも全公開しますから、あと半年くらいはお待ちください(;´Д`)

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1567-51aa53ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

