ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベーネ プレミアム ブルーリア  

シャンプー&トリートメントは、春からずっとNUDYAURA(ヌーディオーラ)を使っていて髪自体の調子は上々。

でも季節の変わり目のせいなのか、それとも年齢的なものなのか、既婚幼馴染と「ここ数週間の抜け毛が酷くて、このままだとハゲるんじゃ…」と相談しあうくらいの状況になってます_| ̄|○
とうとうスカルプDに手を出さなきゃならんのかと考えていた時、友人の嫁がこれを使い出してから抜け毛が減ったと喜んでたと聞きまして。

とりあえず試してみるか…と購入してみました。

20121074.jpg

ベーネ プレミアム ブルーリア
買った後に「あ、これって私が苦手な薔薇の香りやん」と気付いちゃった(´゚言゚`)

薔薇は薔薇なんだけど芳香剤寄りのくどさはなくて、誰かが使ってた香水にすごく似てるんだよなー…そんなに重くないし、しっかり流せばあまり香りが残らないので平気でした。

ノンシリコンシャンプーですが、泡立ちは良くてもっちり。
地肌の洗浄力もなかなか良い感じです。
乾燥もかゆみも今のトコありません。


たーだーねー…
トリートメントがなー…流してる時に必ずきしむの。
ケラスターゼ等の流さない系トリートメントを使わないと髪がからみやすいのか、乾かした後にも若干指通りが悪くなる。

かんじんの抜け毛は、やや収まってはいます。
でもなー、髪自体のハリコシは断然ヌーディオーラの方が上なんだよねー…


せっかく買ったから1本は使い切るつもり。
だけど次は買わないで元のに戻すと思います。
香りもヌーディオーラのが好きなので。
トリートメント効果がもう少し良かったら違ってたかな。うん。


スポンサーサイト

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1564-b7daf8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。