ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ささいな幸せ・4  

2945876299.gif


夏より冬の方が好き。
肉襦袢という防寒対策が施されているもので、昔から寒さにはとても強いんです。
反対に断熱効果のせいで夏の暑さにはすこぶる弱い_| ̄|○

暑くても脂肪は脱げないけど、冬は洋服を着込めばいいだけだもん。
冬の寒さがとても好きでしたよ。


幼馴染・のりりんは、冬が大嫌い。
近年になって雪の魅力に目覚めたものの、東北旅行では完全防寒。
夏でも冬でもスーパーの生鮮食品の売り場で「寒い…」とガタガタ震えてて、じっくり選びたがらないくらいでね。
「冷え性の人は大変だなぁ…」なんて思ってました。


ところが先日、
お魚買いたくてショーケースの前で眺めていたらですよ。

「なんかすげー寒い…」

今までにない寒さを感じて、一緒にいた友達に「このスーパー、なんか冷房強くない?」と聞いたら「いつも通りじゃない?」とケロリ。
その時は風邪でもひいたのかなぁという結論に落ち着いて。


んで、その数日後ですよ。
のりりんとお茶を買おうとコンビニへ寄った時、やっぱり寒くて。
それを言ったら
「痩せたからじゃない?やっと私の気持ちが分かったか( ー`дー´)」とニヤリとされました。


………ここで一つ問題が。
私、まだまだデブなんですけど(ヽ゚言゚)?
あと1年半くらいかけて小学生(?)1人分くらい減らす予定なのに、今の段階で寒いって事はこれから先どうなっちゃうの?
徐々に慣れていくものなのかなー…


あ、これで余ってた画像使い切った。
スポンサーサイト

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1563-2be3e936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

