ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チーズオムレット  

チーズケーキが大好きで、その中でもスフレタイプには目がなくて。
でも糖質制限的にはNGだから…と、極力避けていたんだけど、
見てしまったら絶対買っちゃうなと覚悟していたのが3つあります。

■ ペイストリースナッフルスチーズオムレット
■ 西鎌倉レ・シューにしかまチーズ
■ Petite Merveille(プティ・メルヴィーユ)函館メルチーズ

にしかまチーズは店舗の場所が分かってるから近寄らなければいいし、函館メルチーズは小規模催事には来ないからあまり出会わない。

ところが、チーズオムレットってばがんばりやさんだから、北海道物産展での遭遇率がめっちゃ高くてさぁ゜ +(*´д`)°+°

20121071.jpg

そりゃ買っちゃうよね(*´艸`*)

なんの迷いもなく突進していきましたよ。

伊勢丹 相模原店 秋の大北海道展…
友達の「北海道の山わさび醤油漬けってのが欲しい!!」っていう希望を叶えに行ったはずだったのにおかしいなぁ…(;´Д`)
※B1で無事買えました♪いろはすハスカップ味のミニボトルも♪


やっぱりおいしいなぁ…もぐもぐ。



category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1562-f7f7541a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

